亀井卒業記念PHOTO BOOK


  • 【先行予約】『亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK(仮)』 10/12月上旬発売予定(ワニブックス)
    はて、この前出したばっかりなのにまた何か出るのかな・・・。
    ただでさえ11月後半から12月前半まで娘。のリリースものも数多いわけで、ちょっとこっちの資金繰りのことも考えてもらいたい・・・orz
    いくら卒業間近とは言ってもね。
    と、今グダグダ書いてるけど、その日になったら己の心はどうなっていることやら・・・(^^;
    タイトル通り卒業アルバム的な仕上がりになっていることを期待。


    あとそういえば、今日さゆとご飯食べるときにブログで夕方までお仕事とか書いてあったっけ。(こちら)
    ひょっとしたら、これの打ち合わせだったのかも。