さゅぇり


が表紙のフォトテクニックデジタル11月号。
この二人の共通点は、過去にこの雑誌の表紙を飾ったことがあるということ。




ここのさゅぇりが笑ってるページが一番好き。
見てるだけで幸せな気分にさせられる♪
で、一体何を話していたんだろう(^^;








インタビュー記事を見ての感想。
今は同期でありメンバーであるからそういう関係ではないけど、卒業したら、えりりんは一番のさゆヲタになるかもしれないね。
さゅぇりの絆の深さを改めて知ることができた。
亀井絵里がいたから、今の道重さゆみがある。
いつもさゆがブログで書いている6期3人の適当さが、さゆからすればものすごく居心地がいいのかも。



まだ気が早いけど、卒業後のえりりんに幸あれ。
一緒にモーニング娘。を応援しよう!!
て、上から目線で言ってみたw