亀井絵里


モーニング娘。卒業記念 PHOTO BOOK『THANKS』
えりりんの歴史といろいろ想いが詰まった1冊になっている。
過去の写真集の一部と新たに撮影された都内と京都。
それだけでも卒業アルバムには十分なんだけど、今までのこと、これからのことを書き綴られたメッセージが凄い心を打たれた。
特に後半の3ページ目から涙が止まらなかった。いい年こいた大人なのにw


正直、彼女が何を考えているのか他のメンバーに比べて分からなかった。
そこに書かれていることが全部でないと思う。でも、亀井絵里がどういう子でどんなことを考えてたのか、分ったような気がする。し、それに気付くことが出来なかった自分が少し悔しい。



う〜ん。
これ書いてるうちにまた目が充血してきたw




普段はポケポケしててちょっと面倒臭がり屋だけど、実は繊細で真面目で引っ込み思案で、それでいてプロ意識が異常に高い。

そんな亀井絵里*1の卒業まで、あと8日。