高橋愛


UCCミルクコーヒー


今日はこんこんこと紺野あさ美さんのFCイベントに愛ちゃん、ガキさん、麻琴ちゃんの同期が駆けつけ、会場は盛大に盛り上がったとか。
愛ガキの2人は今日と同様、1週間後にも、えりりん、ジュンジュン、リンリンの3人の旅立ちを見送ることになる。
その他にも数多くの先輩・同期・後輩を見送ってきている。
これも娘。(ハロプロ)を長くやっている証なのかもね。

RT @Mg_icchiy: 皆さん今日はありがとうございました!今日と、そして今までに貰った愛情、忘れません…これからのバワーにしていきます( ^ ^ )/□本当にありがとう。紺野あさ美 #konnoasami http://twitpic.com/3e1zds


posted at 00:35:30

というか、むしろ今からが始まりなわけで。
新たな地に旅立つ紺野あさ美に乾杯ノシ




そして。
亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業まで、あと7日。