火水木に見たテレビ。


  • ガイアの夜明け 15日テレ東系(田中れいな)
    iPad怪盗レーニャのことをやっていた。本人も少しだけ出演。
    iPadにはあんまり興味なかったけど、この放送を見て少し欲しいと思いましたねw

  • イチハチ 16日TBS系(藤本・吉澤・加藤)
    加藤紀子さん。さゆはのりこりんと呼んでいるそうですがw
    ファッショナブル関連でブログやネット上では最近良くみますが、テレビでは何年ぶりかに見ました。
    よっすぃ〜はキレたら怖いっていう風に紹介されてたけど、そんなこと無いような気もしないでもないけど…。
    僕的にはカッケー頼りになる人のイメージが強いですかね。

  • ひみつの嵐ちゃん 17日TBS系(道重さゆみ)
    放送直後からさゆブログはどえらい反響w
    まあ、それは置いといて…(^^;
    一人でテレビに出だしてから1年半。さゆは着実に成長してるなあって思いました。
    そのさゆに触発されたのかどうか分からないけど、れいなも最近一人でテレビ出始めてるし…。