怪盗レーニャ


  • 怪盗レーニャNewtypeチャンネル:ドガドガ7)
    一応『田中れいな』のカテゴリーとして扱っていますが
    れいなと関係あるかどうか、今の時点ではハッキリしていません。
    ただ、イラストがれいなに似ているのと*1れいながファンから『れいにゃ』と呼ばれていること。
    さらに

    それは都市伝説?!


    狙ったお宝は必ず手に入れ、追いすがる警察を翻弄して、
    その正体をつかませない怪盗
    その名もレーニャ!!

    そんなレーニャに翻弄されている刑事さんは、
    警察署の隣にあるコンビニのアルバイト店員の女の子が気になっている模様。


    でも店員の名前、「れーにゃ」…って?!ええっ?!


    れーにゃの地方的方言のセリフが醸し出すハートウォーミングな物語
    それが「怪盗レーニャ」!!


    って、ホントかなあ…。


    (リンク先より)

    これだけの共通点があれば『レーニャ=れいな』と思わずにはいられないんですけども…。

    *1:特に髪型