棚卸2010(6月・7月)


6月と7月を振り返る。
6月はファッショナブルの舞台を見に行こうかどうか迷った挙句断念。
ワールドカップが行われている最中『はてなハイク』をするもいまいち馴染めずツイッターに移行。(23日)


7月は『青春コレクション』の発売イベント(大阪)に参加。(10日)

「足(捻挫)、大丈夫?」
さゆ「はい。大丈夫です。有難うございます」

「ブログ読んでるよ」
れいな「ホントですか!?有難うございます!」

同日。うさピーで初めてネタメールが採用されて初のうさピー大賞を受賞。
http://d.hatena.ne.jp/minato_blog/20100710/1278784797
夏ハロ『ファンコラ』はもずくマンに軽い衝撃を受けた(^^;(19日)



青春コレクションのイベントは有意義なものだったけど、先日の横アリじゃないけどファッショナブルは横アリ以上に行ける可能性があったからやっぱり行くべきだったなあ。東京or大阪だから当日券があるかないか不安だったていうのもあるけど、だったら前売りの段階でチケ確保しとけよって話なわけで。名古屋じゃなかったから、そこまで行こうとする情熱がどこか足りなかったんだろうな…。
行かずに後悔より行って後悔。
やらずに後悔よりやって後悔。
これは来年の目標っていうか課題かな。
ハロに限らず自分の人生そのものに対して。*1
もっと『積極的に生きるんだ人生は1回』的にならないとね。

*1:重いなw