モーニング娘。9期オーディション。




ようつべに上がっていたのを見ました。
ここまで来たら全員合格して欲しいけど、個人的には地元出身の鈴木香音ちゃんは合格してもらいたいな。
東海地方から一人として娘。メンバーが誕生していないから余計に期待をかけちゃう。
理由はそれだけじゃないけど、愛嬌のある顔、歌もダンスも悪くないし、3次審査でショートコントを披露したりしてどの方面でもいけそうな逸材。



他にも次期エース候補と言っても過言ではない鞘師里保ちゃん。
自信無さげだけど何か頑張れって応援したくなる茂木美奈実ちゃん。
大塚愛菜ちゃんも生田衣梨奈ちゃんもレベルが高い。



つんくさんが「現メンバーが大丈夫かなみたいな“おちおち”してられないぞ的な」という意味がよく分かった。
ここは全員合格で、現役メンバーは新メンバーに。新メンバーは現役メンバーに。お互い刺激し合って更に大きくなって欲しい。