踊る!さんま御殿!!(さゆれな)


『踊る!さんま御殿!!』に道重さゆみ田中れいなの6期同い年コンビが出演。

  • 取り上げられた主なネタ。*1
    火野正平がさゆとれいなに熱視線。
    ● さゆの顔が大きい。さんまが(ヤンタンで)言い出してかられいなも意識して見るようになった。
    ● れいなの両親は超ラブラブ。
    ● さゆの父親は温水陽一さんのような人。*2

  • そうは言ってもさゆはお父さんのことが大好きだからし、先週のうさピーのオープニングでお父さんから来たメールを嬉しそうに紹介してたから。


    あと、松岡みやびさんや松本伊代さんや南明奈ちゃんやサバンナが娘。を絡ませるトークをしてくれたことには驚いた。
    さゆが出だしてからの現娘。のテレビを色々見てるけど、あそこまで共演者の人から話を振られるのはあまり見たことがない。


    もう少しさゆとれいなの芝居がかった小競り合いをしている所も見たかった気もしないでもないけどW
    それが無くても火野正平さんも見れたし。
    全体的に十二分に楽しめたから、まあ、いいや。

    *1:覚えている限り

    *2:父重さん。御免なさいm(_ _)m