土曜天国ぴかラジにガキこは。


ガキさん誕生日おめでとうメール。加入直後(二十歳前後の)先輩たちが大人に見えたが、いざ自分が二十歳を迎えようとしている今、昔とあまり変わってない。ただ、後輩が増えてきたので自分らしい大人になっていけたらいい。
春ちゃんは(ガキサンは)お母さんみたいな存在。
ガキさんが落ち着きの無い小春ちゃんを叱り付けるというイメージはその通り。
春ちゃんはメンバーの中で一番手のかかる子。
新曲と12日、13日のコンサートの告知。
自由な時間。メンバーの最近の失敗談(本人可)
言い間違い。
『ケチャップ→ケチャッピ』
『れんげ→チャルメラ
『ティッシュ→テッシュ』(小春)
『ディズニー→デズニー』(小春)
春ちゃんの失敗談。エビチャーハンを食べて最後にエビを残すつもりが既に食べしてしまったこと。
春ちゃん、カメちゃん、みっつぃ〜は梅干が大好き。干し梅から漬かっている本格的な梅を真空パックに詰めて食べている。さらに小春ちゃんはネットで美味しい梅を取り寄せている。それだけに飽き足らず最近は自ら梅を漬けて自分好みの味を作って楽しんでいるとか。
お昼は味噌煮込みうどんを食べる。




テレビ出演に比べるとかなり短かったけど内容はテレビより濃かったと思います。と言うよりテレビの方は断片的なことしか覚えてないので何とも言えないけど(^^;
ガキカメの絡みも面白いけどガキこはの絡みもそれに近い感じがして中々面白かったですね。
このあとなっちのコンサート観に行ったのかなあ。どうなんでしょう。その後の行動がかなり気になるw