花咲かタイムズにガキこは。


昨日紹介した『土曜天国ぴかラジ』の前に同じCBCのテレビの方でガキさんと小春ちゃんが10時半頃から約1時間の生出演。
この出演情報は当日の朝知ったので録画予約とかも間に合わず仕事の合間にちょくちょく視聴(^^;
2人ともいろいろと喋ってたけど如何せん録画してないので話の内容をろくに覚えてない...orz
そんな中途中から瑠璃ちゃんが合流。
CBCとTBSは同じ系列局だから同時間帯TBSで『王様のブランチ』がやっているからそっちの方に行ってよって、小学生の子相手にそんなことを思ってしまった自分…。
春ちゃんの愛犬ルイくんの画像を、ガキさんの頬をつねられても痛くない特技を、対する瑠璃ちゃんは得意としているギターをそれぞれ披露。