2007年お騒がせ人物。


沢尻エリカ、亀田大毅、朝青龍
おそらくこの3人が今年のお騒がせTOP3に入ると思いますが
ウチのブログはこの3人は一切話題に触れていません。
タイミングもあるし、そこまで深く語れるほどの(彼らの)知識があるわけじゃないです。
ただ、どうして世間はこの3人についてあーだこーだ問い詰めるのか理解できない。
何か恨みでもあるのかって言うくらい、ちょっとヘマをしただけで「それみたことか」と寄って集って突く。
まあ、そういう風に言われるような行動や発言をしていたから自業自得と言えばそうなんだけど…。
因みに俺はこの3人は嫌いじゃないです。かといってむちゃくちゃ好きと言うほどでもないけど
残り13日となった2007年、そして来年2008年の行動に興味はありますね。



お騒がせと言えばハロプロも今年はメガトンクラスのものばかりだったなあ…。
今年の入り口と出口は娘。メンももちろん、色んな意味でハロプロが大きく変わった、そんな1年だったように思います。
残り13日。自分の私生活と同じく、何事も無く平穏で新年を迎えて欲しいですね。