ぷっすまによっすぃ〜


ぷっすま自体好きなんだけど
この時間はブログを巡回したりネタを書き込む時間帯だったりと結構見逃したりする番組なんですよね。
そのぷっすまによっすぃ〜こと吉澤ひとみさんがキャイ〜ンの天野くんと共にゲスト出演。
目隠しした状態で最初に食べたものを4つの中から選んで答えるという味覚だけが頼りの新企画。
こういう新企画ものとかは天野くんが結構呼び出しを喰らうみたいなんですね。
1問目、2問目と天野くんだけ不正解で罰ゲーム。
3問目はハンバーグの種類を当てるゲームでよっすぃ〜のみ不正解。
『モノマネフットサル』というような罰ゲームタイトルで的に当たった人のモノマネをしなくちゃいけないというルールで織田裕二さんを当てたよっすぃ〜。世陸の織田さんか踊るの織田さんのモノマネが出てくるのかと思ったら『Love Somebody』を歌いだすよっすぃ〜。その歌マネが好評だったのかエンディングで草なぎくんとよっすぃ〜のグダグダモノマネで電気ショックを受けながら終了。やられてる人は可哀想だけど、バラエティだったらこれぐらいは*1やって欲しいな…と思いますね。