なんと!ラジオ


安倍なつみ9月からAIR-G'(FM北海道)でレギュラー番組スタート!

「GOTCHA! 〜Fun's Radio〜」
毎週金曜深夜1時〜3時
DJ:安倍なつみ・鎌田理奈

9月7日の放送からは3ヶ月限定で安倍なつみが登場!
番組では安倍なつみさんへの応援メッセージや質問、リクエスト、コーナーへのメッセージを募集しています。

メッセージの宛先はメール・FAX・ハガキで・・・
メール:fun@air-g.co.jp
fax:011-231-3366
ハガキ:〒060-8532 AIR-G' GOTCHA! 〜Fun's Radio〜係まで

【なっちの北海道カバーソング企画】
10月からスタートするアコースティックバンド編成のツアー「安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜」。
北海道は11月16日に札幌ファクトリーホールで行われますが、このライブでなっちに歌って欲しい北海道ならではのカバーソングを大募集。なっちに北海道で歌って欲しい曲とその理由をぜひ送ってください。

情報元:Hello! Project -Official Site- http://www.helloproject.com/newslist/abe_0708291735.html

なんとなんと。新番組ですよ新番組。しかも9月7日って、モーニング娘。結成丸10年の日じゃないですか!凄い運命の巡り遇わせだと思いません?
3ヶ月限定(11月で終了?)とちょっと物足りなさは感じますが、とにかくラジオのレギュラー決定おめでとうございます!!
でも北海道のFM局だからほぼ・・・いや、間違いなく聴けないな。
夜中1時〜3時の2時間という長時間。『生』かどうかまだ分からないけど、聴けるエリアの人が羨ましい・・・。
他人任せになっちゃうけど誰か放送レポを載せてくれないかなあ・・・。



因みに共にパーソナリティを務める鎌田理奈さんは元IBC岩手放送のアナウンサーさんで2005年FM北海道にディレクターとして入社した人だそうです。
ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E7%94%B0%E7%90%86%E5%A5%88