FIVE STARS月曜になっち。

さて、7月からのFIVE STARSはちょっぴり
リニューアル!
7/7(月)からは、「安倍なつみ」がDJとして新参加!
なっちへのメッセージは
five-natsumi@interfm.co.jp

それでは、皆さん
See you soon!

FIVE STARSInter FM

なっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
去年のは3ヶ月限定だったけど今回は期間とか何月までとか決められてないんですよね?
もちろん聴きます!絶対聴きますよ!!
またなっちのラジオが聴けるなんて嬉しいですね♪*1
これでなっち、あやや、れいなのハロプロ勢が月〜水と繋がりましたね。



いやいや、ハロメンにレギュラーの仕事が来るのはすごい嬉しいんですけど、あまりに増えすぎて今まで聴いてたものでも最近ずっと聴いてないのもあるし…(^^;
まあ贅沢な悩みって言うんでしょうかw

*1:ネットのチカラを駆使してですが^^;