女に 幸あれ。

ここ数日ZARDの話題ばかりでしたが、モーニング娘。に関する情報が入ってきました。


34枚目シングル
女に 幸あれ
7月25日発売。

情報元:http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5483
samuraibombさんのブログを見て知りました。


卒紺後最小限の露出しかなかったと思ったらこの曲の制作に取り掛かってたんですね!多分…^^;
ハロモニ@のウラでやっている生番組のメインの人に(CD売り上げを)揶揄されてはいましたけど、歩いてる以降のシングルは良い流れで来てるので、今回もその流れにうまく乗ってほしいですね。
女に 幸あれ』。タイトルからして演歌っぽい感じがするんですけど、ジュンジュンとリンリンのデビュー曲となる(であろう)ので難しい日本語とかは使わないと思うので、テンポアップでノリが良い曲になっていると予想します。歌詞もシンプルでジュンジュン・リンリンにも歌える分かりやすい詞になってると思います。
7月に入る頃には聴けると思うので、それまで楽しみにしておきます。