よろセン!新年1月はモーニング娘。


来年1月の『よろセン!』は再びモーニング娘。!!(こちら

新たなセンセイ役のメンバーは、モーニング娘。新垣さん、光井さん、ジュンジュン、リンリンです。

どんなことを教えてくれたのかは、また今度記事にしますね。

ジュンジュンとリンリンは何を教えるのかちょっと想像つかないけどガキさんは韓国、みっつぃ〜はお笑いについての講義になるんでしょうか。



そしてある方には残念なお知らせが。

あ、そういえば、今回もセンセイに選ばれなかった、かわいそうな道重さゆみさん。

すっごいやりたそうにしてたんで、真野ちゃんコーナー1回だけやってもらいました(笑)。




なんか顔が似てるからいいかなって・・・。

確かにさゆと真野ちゃんは顔が似てるといわれてるけど、これはちょっと可哀想。とは言え1ヶ月4人の先生で廻している番組なので、9人いる娘。ではどうしても1人可哀想な思いをしなくちゃならないんですよね。それが今回さゆなわけで。

从*・ 。.・)「ああ いつかは 幸せが来るわ そうじゃなけりゃ 不公平すぎる〜♪」


34thシングル『女に 幸あれ』より

さゆに幸あれ。