林原めぐみのトーキョーブギーナイト 11/23


約3ヶ月振りのブギーナイトw(前回の感想
相変わらずのメグさん節を聴けて面白かったです。
スレイヤーズについての話をけっこうしてたけどアニメはおろかアニラジすら聴かなくなった今の自分にはついていくことが出来ない...
でも間隔は空いているものの定期的にスレイヤーズの映画やアニメが新シリーズでやるというのはいかにこの作品が長く愛されているという証なのかもしれませんね。
流石に今週はこんこんの話は無かった。というか仮にそういったハガキがあったとしても決まっても無い話をするわけ無いですよね。


放送後話してたことを思い出して調べてみました。
来年1月から『スレイヤーズEvolution-R』がAT-XというCS放送でスタート。(情報
主題歌となっているメグさんの新曲『Front Breaking』が2月4日にリリース。(情報
そういえばガッテンガッタスで「リリース日とかが合えば…」と言っていたのでこれはいいチャンスではないでしょうか。
仮に出たとなると出演は早くても2月くらいカナ?
この旨を早速ガッテンガッタス宛てにを送りました。