emo設置。


5月に登録したものの諸事情で貼り付けてなかったブログ分析レポート『emo(エモ)』を貼り付けました。
自分は『ロボットタイプ』だと診断されましたw

イイところ

あなたは、自分の感情よりも、何をすべきかを考えて行動する
ロボットタイプです。
しっかりと計画を立てることが好きで、人生設計もキッチリと行います。
生き方について深く考え、自らの目指す理想に、
まい進することでしょう。
他人に対しては、正義感が強く、間違ったことを許せません。
型にはまることなく自由奔放に生きている人を見ると、
衝突することもあるようです。

基本、あまり考えて行動してないですね。どちらかというと行き当たりばったりの思いつき行動で日々生活してますw
それに自由奔放に生きている人は結構憧れますね。土台がしっかりしてこそ為せる生き方なので、何の能力も無い自分がこれをやってしまうと人生めちゃめちゃになっちゃいますね(^^;

ココに注意

その義務感は仕事の上では高い評価を受けますが、
人間関係においては堅苦しい人と思われることも多いはず。
自分と違った考えの人を受け入れて、
新しい感性を養うとよいかもしれません。

堅苦しい人…。言い換えれば垢抜けてないとも取れる。
う〜ん…。冷静に考えたらそうかもしれない(−−;
ちょっと気を付けよ。