2008-11-22から1日間の記事一覧

emo設置。

5月に登録したものの諸事情で貼り付けてなかったブログ分析レポート『emo(エモ)』を貼り付けました。 自分は『ロボットタイプ』だと診断されましたw イイところあなたは、自分の感情よりも、何をすべきかを考えて行動する ロボットタイプです。 しっかり…

生放送じゃなかったっぽいorz(真野)

『サタ★テン』見たけど真野ちゃん登場せず…orz でもマノブログでは今日NHKに居たというのは間違いないけど(こちら)、番組HP見たら今回は生放送では無かったらしい。(番組HP) どうやら早とちりしてたようです(^^; 真野ちゃんの生歌は来週放送。また録画し…

月刊デ☆ビュー1月号になっち。

12月1日発売の、月刊デ☆ビュー1月号では、「なっち」こと安倍なつみさんのインタビューが掲載されます! 今年デビュー11年目を迎えた、なっち。デビューのきっかけになった「シャ乱Qロックボーカリストオーディション」の時の思い、モーニング娘。としてデビ…

過去から未来へ…。B.L.T.に娘。

まだ11月なのにもう1月号…。 内容は26日にリリースされるカバーアルバム『COVER YOU』についてです。 みんな良い顔してた!でもアルバム衣裳は昔流行ってた(?)ファッションだからいつもの衣裳とは違うので多少の違和感は否めませんが(^^; さゆが隣にいる…