月刊デ☆ビュー1月号になっち。

12月1日発売の、月刊デ☆ビュー1月号では、

「なっち」こと安倍なつみさんのインタビューが掲載されます!


今年デビュー11年目を迎えた、なっち。

デビューのきっかけになった「シャ乱Qロックボーカリストオーディション」の時の思い、

モーニング娘。としてデビューしたときのエピソード、

そして歌手デビュー後の、喜びや試行錯誤まで、

すごく丁寧に語ってくれました。


月刊デ☆ビュー http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/99/0

なっちが出るからこれはチェックしないと。さらに真野ちゃんも登場するからひょっとしたら買うかも。
そして来年の1月28日になち紺秋〜Angelic〜のDVDがリリースといつもお世話になっている娘。楽宴さんのサイトに。(こちら
1月28日と言えばモーニングコーヒーのリリース日。あれから11年。
そして来年は結成した干支と同じ丑年。干支も一回りしたところでもう一度世間をアッと言わせるようなすごいことをやってもらいたいですよね。もちろん良い意味でのですが…(^^;


話が逸れてしまいましたが、ハロプロでの最後のソロライブ(だと思われる)を収めたDVDなのでこれは絶対に欲しい。
けどその前に早くバースデーライブのDVDを見ろっていうのと、さらにトゥーランドットのDVDもさっさと確保しろっていう話ですよね…orz