過去から未来へ…。B.L.T.に娘。


まだ11月なのにもう1月号…。
内容は26日にリリースされるカバーアルバム『COVER YOU』についてです。
みんな良い顔してた!でもアルバム衣裳は昔流行ってた(?)ファッションだからいつもの衣裳とは違うので多少の違和感は否めませんが(^^;
さゆが隣にいるれいなとカメちゃんの肩を左右の手にかける『両手に花』には笑ってしまいました。カメラマンの指示かもしれないけど、もし6期3人が考えた演出だとしたら見る人を楽しませることをしっかり考えているなあと伝わってきますね。

この曲を初めて聴いた時、ヤバイ!私の曲だ!と思いました。阿久悠さんは私が未来に生まれるのを知ってたのかと思った(笑)。ライブでは♪リンリンリリン〜のところで自分を指しながら歌ってて、すごく楽しいです!

恋のダイヤル6700(フィンガー5)についてのリンリン談(全文)

完全にリンリンはこの曲に運命を感じちゃってますねw
愛ちゃんは大御所・五木ひろしさんとのレコーディングには緊張しちゃったみたい。その五木さんと言えば4ヶ月で5枚曲を出していると、たまたま聴いていた『ミュージックギフト〜音楽・地球号』というラジオ番組で言ってました。ただ、(全部聴いてたわけではないのですが)自身が監修を務めたアルバムには一切触れてなかったのが残念でしたね…。
ラジオ局巡りもいいけど、そろそろテレビでこのアルバムを紹介してもらいたいですね。それこそNHKやテレ東でやっているような歌謡曲番組とかに出て歌を披露して、普段娘。とは全く接点の無い人らにも大きくアピールできるかとは思うんですけど…。
いずれにしても、早く手元に置いてじっくり堪能したい。