ワカサギ×ちゃんチャミ

恋するエンジェルハート美勇伝)4位。
ワカサギのワカサギチャートで4位にランクインしてました。オリコンでは17位でしたけど、この番組はCDの売り上げとリクエストを合わせた独自のチャートになっているため、恋するエンジェルハートが4位になったわけです。
その美勇伝がコメントゲストとして登場してました。
美勇伝石川梨華ということもあるのか、今までの梨華ちゃんのイメージとはまるで違いました。三好さんと岡田さんをグイグイ引っ張っているカッコ良いお姉さんっぽかったです。『ちゃんチャミ』や『ハロモニ。』のイタイ感じではなく、本当に(喋り方が)カッコ良かったです。そのロックな喋り方の後に流れた『恋するエンジェルハート』。先週聴いたときは梨華ちゃんの歌い方云々を素人ながら指摘していましたが、今日聞いた限りでは不思議と合っていました。
ホント、大人っぽくて頼もしくなりましたね。(声のトーンを聞く限り)