『亀井絵里


卒業記念ハロハロ!-Memories-モーニング娘。亀井絵里道重さゆみ田中れいな写真集』。


沖縄で撮影されたのと7年前の『ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集』も合わせて載っていて、3人の7年間の成長ぶりが見て取れてとても良かった。

座談会とメイキングDVDはまだ見てないので内容と感想は割愛させて頂きますm(_ _)m




今日のJCBホールでの娘。コンを見に行かれた方のツイートやメンバーのブログの反応を見ると何か会場に居たような感覚がした。
でも、それと同時に家の中でそのレポートやブログを読んでいるんだって思うと、急に寂しくなって来た…。

と、ここで愚痴をこぼしても仕方がないので、超前向きに。

今ですらこんな状態だから多分、15日は横アリに行くことの出来ない*1ジレンマでもっともっと悲しさやら寂しさやらでいっぱいになるんじゃないかなあって思う。


…だったなら、そんなのとことんその気持ちになればいいやって、今ブログを書きながら思いました。
だって、辛いんだもん。しょうがないじゃんw

その辛さを糧に、来年は今年以上に応援してあげればいいわけで。それにはまず自分自身の努力が必要不可欠だから。
まあ、その努力の理由はいずれブログに書くとして…。

とにかく、15日は思いっきり悲しんで、思いっきり寂しがって、思いっきり鬱になることに決めました!

もう、ここまで来たんだ。
思いっきり開き直るしかないな!(^_^;)

*1:スカパー3D生中継も見れない