ミュージャック

12月10日深夜関西テレビで放送されたのをようつべで見ました。

ミュージャック見た。番組でAKBメンバーとしっかり絡んだのは初めてかな?お互いの情報交換もあってすごく新鮮で良かった。さゆが褒め殺されている所とか終始笑いっぱなしだったけど、最後のれいなとジュンジュンの手紙も泣いているメンバーもいたしこっちももらい泣きしそうになった。
posted at 10:43:28

それにしても何かの偶然か狙っていたのか分かんないけど、どっちのリーダーも高橋なんだね。あと、ファンの方に怒られるかもしれないけど、高橋みなみ大沢あかねに似ているような気がする。
posted at 10:50:12

ミュージャック2回目。手紙読む所のBGMは『愛の炎』と『歩いてる』。ジュンジュンがたどたどしく読んでいる所は感動誘うなあ。
posted at 11:39:45