『お試しかっ!』予告にさゆ。


『お試しかっ!』見てたら来週の予告にさゆがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

#44『胸キュンクイーン決定戦〜後編』


モーニング娘。道重さゆみの若さを武器にした“さゆぴょん語”から、
大人の色気たっぷり!はるな愛の超過激なセクシーアピールまで
男心を虜にするさまざまな胸キュン技が続々登場!


http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/(一部抜粋)

先週『後日放送』と曖昧な表現で終わったけど、結局来週放送されるとのこと。
予告の映像と公式HPの予告を見る限り、さゆはブリッコ系で行くみたいですね。
「さゆぴょん語」…。加入当初の時は分かりませんが、少なくともラジオを聴き始めてから2年半、さゆの口から「さゆぴょん語」なんて聞いたことが無いです。収録中に生まれた単語なのかもしれません。
いずれにしても、わざわざ「さゆぴょん語」て出すくらいだからそれなりにウケが良かったのかもしれませんね。



3月はこんうさピーも復活してさらにバラエティ番組にも何本か出演するさゆ。
ホント、今月は楽しい1ヶ月になりそう♪