39thシングル 5/13リリース。


早くも新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
新曲イベントが終わってすぐ次の新曲の情報ってw

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5641(通常盤)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5637(DVD付初回A)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5639(DVD付初回B)

39枚目だから『サンキュー』という安直な曲名にならないことを祈りたいですねw
今作も前作同様初回限定A、B(共にDVD付)と通常盤。
3種類出すのはいいとして、やっぱりこういう出し方はどうかと思う。
『泣いちゃうかも』の特典DVDも2つに分けるほどでもない内容だったし、変な話、それで売り上げを伸ばそうという考えがあるのではと思ったりもします。*1
でも、それでも買ってしまう人がいますからねえ。僕みたいな人間とか(^_^;
新曲の音源は早くても4月上旬くらいでしょうか。

■ 内容


待望の39thシングル発売!! 初回限定盤はイベント抽選シリアルナンバーカード封入。 DVD (内容未定)付き。 ※[初回生産限定盤 A]と[初回生産限定盤 B]では、DVDの収録内容が異なります。

そしてこちらも前作同様イベントを開催。
もはやこれありきの状態になってしまった感じがして何か複雑ですね。

*1:片方がブックレットとかメイキング映像とかだったらいいけど…