NHK-FM開局40周年記念特番『アラフォー』。

NHK-FM開局40周年記念特番
『アラフォー 〜あの日聞こえてきた音楽は・・・今も輝いている〜』
2月28日(土)深夜0:00〜5:00

NHK-FM開局40周年記念特番のひとつにガキさんが『司会』という大役で生出演。
こういうのは『生』で聴くのが一番なので頑張って聴いていましたが、4時半過ぎにあえなく寝落ちしてしまいました...orz
同じ司会の山本シュウさんやゲストの吉井和哉さん、宇治田みのるさん、電話口から稲垣潤一さんなど、自分にとってあまり馴染みの無い方たちでしたが、その中でガキさんが生放送のMCを務め上げたことは物凄く大きいですね。
その番組でまさか『泣いちゃうかも』がかかるとは思いませんでしたw



しかし山本シュウさんは最後までガキさんの呼び方が統一できませんでしたね。
ガキさん、ガキちゃん、ガッキー…。
いっそのこと下の名前で呼んであげてもよかったような気もしないでもありませんが…。