『よろセン!』3月で終了。


深夜の帯番組『よろセン!』が3月で終了とのこと。

そして・・・、私たちSSMもその役割を終えたようです。

今春で『よろセン!』も終了が決定し、『ASAYAN』から約11年続いたハロプロ系の番組制作もついに終わりを告げようとしております。



『もろP日記』  '09  2/4
http://ssm.laff.jp/blog/2009/02/09-24-7142.html(ブログから抜粋)

ウチの地域は『よろセン!』どころか去年の春に『ハロモニ@』を打ち切られているのでそれほどショックと言うものはありませんが、4月から娘。やハロプロのレギュラー番組が無くなってしまうって言うのにはやはり寂しいものがありますね。
ファンと言えるファン暦になってまだ3年数ヶ月と短い自分が言うのも何ですが、11年もよく携わってくれたと言う感謝の思いもあるけど、やはり無くなってしまうというのには悲しいものがありますね…。