HANGRY&ANGRYブログ(今日のファッションポイントは?)1/31

(0^〜^)「HANGRYは…この、ピンクの髪の毛かな?今日は」

( ^▽^)「そうね」

(0^〜^)「全部地毛で、いってますこれは」

( ^▽^)「生かしてるよね」

(0^〜^)「うん」

( ^▽^)「地毛で出来るのがいいよね」

( ^▽^)「私は…何でしょう。この黒髪?」

(0^〜^)「ANGRY黒いよね?(ANGRYの肌を指差して)これ地黒でしょ」

( ^▽^)「あの…そうなんです。HANGRYとANGRYて、あの、昔からの知り合いなんですけど、良い感じでオセロなんですよ」

(0^〜^)「そうね。オセロっぷりだけは」

( ^▽^)「それがさらに」

(0^〜^)「さらに増したよね」

( ^▽^)「オセロってるw」

( ^▽^)「まあ、後はロリファッションが…ポイントですね」


▽キャラ紹介
(0^〜^)…HANGRY
( ^▽^)…ANGRY
HANGRY&ANGRY公式ブログ

ANGRYさんに似ている人も地黒でメンバーにもファンの間にも知れ渡っていますね。
HANGRYさんがオセロの白だったことには気付きませんでした(^^;




それから、先日のライブ中に「新曲、出まーす!」とHANGRYさんが言ってたけど本当に出るみたいですね。

  • HANGRY&ANGRYに渋谷が熱狂、新曲リリースも電撃発表(BARKS)1/26
    2月にレコーディングするということなので今はそのレコーディングの真っ最中なのかもしれませんね。
    早く新曲が聴きたい。