機動戦士ガンダム00&のもぴ〜プラスティックラジオ!(能登)1/4


機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜』の特番に出ると言うことは知っていましたが『のもぴ〜プラスティックラジオ!』という同局のラジオに呼ばれたのか最初は全く分かりませんでした。
でも、番組を聴いて納得しました。ガンダムを含めたサブカルチャー的なことを中心の話だったのと、番組ブログで『ドガドガ7』やコミケのことが触れていたこと、さらに同じ日に同局のテレビで『機動戦士ガンダム00』の特番に出演していたことで、のっちがこの番組に呼ばれても何ら不思議じゃないこということが分かりました。



両方とものっちは活き活きと喋っていたと言う印象があるけど、自分からすれば何が何やら…orz
ともあれ、こっち方面での仕事が入って来そう。