HANGRY&ANGRYブログ(直してほしいところは?)1/7

(0^〜^)「朝入ってくる時に(髪が)ボッサボサでどこのおばちゃん来た?みたいな時がある。あれ?みたいな、誰?みたいなw」

( ^▽^)「トータルコーディネートしたらスイッチが入るんだけどね」

(0^〜^)「それまでのビフォーアスターが激しいですね。ビフォーの時にですね、もうちょっと気を使って頂いたらいいなと。人にことあまり言えないんですけど」

( ^▽^)「まあ、それは重々承知ですね」

( ^▽^)「HANGRYさんは昔から卵が好きなんですね。一緒にいることが多いので、所謂普通のゆで卵ではなく燻製卵とか、おつまみ的なね、所謂おっさん臭いようなものを食べているんですよ。それが気になっちゃって、ある時買ってみたらはまってしまったんですよね。私的にはイメージがあるのでそういう影響と言うのは極力避けたいかなと。まあ、そういう面も(HANGRYはある)、燻製卵をいつも食べてますね」

(0^〜^)「うまいんだって…」


▽キャラ紹介
(0^〜^)…HANGRY
( ^▽^)…ANGRY
HANGRY&ANGRY公式ブログ

HANGRYさんのを合わせてみると、ANGRYさんはオヤジっぽい面が結構出ていますねw
そういえばANGRYさんに似ている梨華ちゃんちゃんチャミやガッテンガッタスでもそれを臭わす様な発言があったような…。
HANGRYさんはもとから男っぽいところがあるので燻製卵を食べてても何ら違和感を感じないですね(^^;