田舎に泊まろう!SP 1/4

山梨県の富士山が見える町によっすぃ〜がやって来た。
1軒目は立て込んでいたのか断られたけど2軒目で泊めてくれることに。



そこの家の11歳の男の子と話しをしている時、好きな子がいるかいないかでしつこく聞くよっすぃ〜。仕舞いには泣かしてしまう…。
…あれはちょっと酷いと思った。自分もあの子だったら同じ行動を取ってたかも知れないですね。他の人はどうか分かりませんが、自分の経験上あの年頃はそういう類の話をする(される)のは嫌でしたね。
でも翌日仲直りにキャッチボールをすると結構いい顔をしてたのである程度2人の溝は埋まったかもしれないですね。
それでもよっすぃ〜は気にしてたのかVTR明けに申し訳無さそうに謝る場面も。