DVD『魅ザル 祝ザル GOODSAL!』。


ここ2週間忙しい毎日を送ると日曜日という名の休みが何とも有難いですね(^_^;
でもこれからもっと忙しくなるので『束の間の休息』って言ったところです…(-_-;


さて、今日は未視聴のDVDのうち音楽ガッタスのライブ『魅ザル 祝ザル GOODSAL!』のDVDを見ました。
2〜3ヶ月前くらいに買ったいたけど中々見ることが出来ませんでしたが、ようやくさっき見ました。
このライブを最後に真野ちゃんがガッタスを卒業。最後は涙が止まらず泣きながら歌っていました。
今の真野ちゃんの活躍を見るとちょっと感慨深いものがありますね。
ライブでよっすぃ〜が「もっと成長してもらいたい」的なことを言っていたけど、その期待に応えるかのように今の真野ちゃんはグングン成長しています。
そして今日は大阪で新曲発売イベント。ホント、忙しい日々を送っていますね。




それからこのライブでは娘。やハロの曲を幾つか歌っていましたがもう少しオリジナルの楽曲が欲しいですね。
今行われているライブはどういうセットリストになっているのか分かりませんが、あれから追加された曲は『Come Together』とカップリングの『愛されたい 愛されたい』の2曲だけなのでまだ十分とは言い難いです。
音楽ガッタス』は来年4月から元娘。メンら中心で構成されている『M-line club』というグループに所属するということで、来年以降も何とか活動は行われるようなのでとりあえず一安心と言ったところです。
『HANGRY&ANGRY』の動向も気になりますがw、それはそれ、これはこれで、グループが現存している以上ちゃんと活動を行ってもらいたいですね。そして新曲も幾つか出して近い将来音楽ガッタスの曲のみで構成されたライブになって欲しいですね。