娘。3人音楽ガッタスのライブを見学。(里田米)


横浜で行われていた音楽ガッタスのライブにさゆとガキさんとリンリンが観に来てたとか。(こちら
金曜日にマコちゃん。今日は里田まいちゃん。さゆが好きな自分としては人のブログとは言え登場してくれるのは物凄くありがたいですね。
里田さんが娘。3人を見て「顔が小さい」とか「アイドルになると成長が止まる」とか色々書いていましたが、アイドルも人の子。里田さんのようにどこか痛い所だってあっても全然おかしくないし…。別に自分はどちらでも構いませんが、辛いのを周りに気付かせない人は凄いプロ意識が高い人だなあて思います。



その後音楽ガッタスのメンバーの舞台裏の様子が更新されていましたが、このようにリアルタイムで更新出来るところがブログのいいところですね。ポケモーの娘。のツアー日記は面白いけど更新に少なくとも1日以上かかってしまいますからね…。