Q.E.D.予告CMに愛ちゃん。


  • 高橋愛17歳高校生役に「はっちゃけて…」(日刊スポーツ)
  • 高橋愛:17歳女子高生役で「若返った」 ドラマ「Q.E.D. 証明終了」制作会見(毎日新聞)

    予告CM見たら4週間後が楽しみになってきた♪
    でも愛ちゃんの年齢についてはあまり触れて欲しくないですね。確かに22歳の女性が女子高生役をやるというのは愛ちゃんでなくても注目されるけど本質はそこじゃなくて高橋愛の演技力、ただそこだけだと思うんですけどね。
    なので少なくともこのドラマの中では22歳の高橋愛という固定観念は捨てて『高校生の高橋愛=水原可奈』で見たいと思います。
    Q.E.D.証明終了』がどこで連載されているのかよく知りませんでしたが、毎日新聞の記事中に『マガジンGREAT』で連載していると書いてました。ちょっと覚えておきます。