ON8になっち。


ハロプロ番組以外でこれほどハロプロを推してくれる番組は他には無いのかもしれない。
パーソナリティの古川さんとの息の合ったトーク。というより友達感覚で喋っている感じがしますね。
ゲストなのにゲストで無いような、正に完全なホームとなっています。



先日のシャ乱Q20周年ライブについて。
久しぶりに会った娘。メンバーがなっちの所へ近寄ってきて、カメちゃんが「安倍さ〜ん。モーニング娘。に戻ってきて下さ〜い」と唐突に言われ、さらに指で『もしもしカメよ』みたいなものをやって「安倍さん。これどこかでやってください」となっちがちょっと困惑気味だったとか。

なっちの2008年超個人的ベストな出来事TOP3

3位 部屋を大リメーク

ソファーや食卓の配置転換をしたり使わないものを一気に処分したりと少しずつ手を加えながら大掛かりに部屋の模様替えをした。粗大ゴミの処分でいろいろ苦労したとか。電化製品も買い換えたりして、今は大掃除をする必要も無いほど部屋がスッキリ。

2位 料理をいっぱいした

ネットや料理番組等で情報を拾って作ったりそれにアレンジを加えたりして料理を作りまくったなっち。DVDマガジンでもコンサートのMCでも必ずと言っていいくらい料理の話が出る。それくらいなっちは料理が大好き。

1位 飲めるお酒の種類が増えた

正月特番でアイスランドに行った際スタッフが勧めてくれたお酒がすごく美味しかった。あと一口だけビールが飲めるようになった。一口目だけ美味しいって…、自分と一緒じゃんw