ブログ更新━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(HANGRY&ANGRY)

2週間ぶりの更新。

CDがリリースされての感想。
(0^〜^)「原宿とかポスターいっぱい張ってあってみんな楽しみにしていてくれたみたいで嬉しい」
( ^▽^)「発売する前から色々動いていたので発売日に「あー、発売したぞー」みたいな感覚は無かった。でも、周りの人から色んな声をもらい嬉しかった」
ブログがスタートしての感想。
(0^〜^)「まだまだ始まったばっかなのでこれからもっとプライベート的なことだったりとかいろいろやって行きたい」
( ^▽^)「パフォーマンスしている時のイメージと普段とのギャップというのがあるけどそのギャップを楽しんで頂けたらなと思います」



▽キャラ紹介
(0^〜^)…HANGRY
( ^▽^)…ANGRY
HANGRY&ANGRY公式ブログ

この先このブログでHANGRY&ANGRYのプライベートな部分が紹介されるとか。
謎過ぎるユニットなので是非見たいですね。
オフの日には何やっているのとかライブのリハーサルについてとかIZAMさんについてとか…。



それから2人が今多忙だというのは分かっているけどw、せめて1週間に1回のペースでもいいから更新して欲しい。(−_−;