FIVE STARS 11/24(新曲祭り)


FIVE STARSで新曲『スクリーン』初オンエア。Dohhh UP!以来聴いたけどやっぱり良いですね。
カップリングの『さよならさえ言えぬまま』もオンエアされてこちらは初めて聴きました。なっち曰くスクリーンの続きの恋を綴られた歌とのこと。なっちも言ったたけど確かに切ない曲ですね。
ベストアルバムの曲『そよ風』も初オンエア。バラードチックになっていますが今の季節じゃなくて卒業シーズンに歌って欲しい歌ですね。

私たちは同じだった 同じ空を見ていた
舞い落ちる 満開の花も 同じように見えていた
輝いてた季節の中 変わらないと信じた
鮮やかな時を見送って 微笑み交わした
これから別々の道を歩いていく二人として

聞きながら書き起こしたものなので若干歌詞が間違っているかもしれませんがこの歌詞すごい好きですね。
来週はベストアルバム特集。
あと、12月14日に丸の内のオアゾという所で公開録音が開催されるとのこと。
い、行けない…。