恋するハニカミになっち。


恋するハニカミになっちが出演。
なっちをテレビで見るのはアンデュという中京テレビの番組で見て以来。
滅多にテレビに出てこないのでなっちがテレビに映っているだけでもテンションが上がりますね。
そこで笑顔を見せたり弾んだトークを見せられたらもう…(^^;


デビュー当時の話。
ホテル住まいで行動が制限されていた。
そこで引き篭もり生活をしていたなっちとかおりん
中澤さんが外に出るよう促すと
「わたしたちはお人形さんじゃないんの!」
と精神的におかしくなっている中で中澤さんに心の叫びをぶつけた。
途中片岡安祐美ちゃんも合流して銀座の街をぶらつく(銀ぶら)。
銀座の松阪屋のデパ地下でスイーツを堪能。
銀座でヘッドスパ。髪と頭皮をすっきりさせてリフレッシュ。
銀座で食事。
そこで恋バナが。
なっちの初恋は中2。相手は先輩ゴールキーパー。初めて知った…orz
別に『orz』を使うほど落ち込んではいないけど、こうやって普通に恋バナに参加できる環境が素晴らしい。


この番組久しぶりに見たけど企画がかなり変わってましたね。てっきりなっちがどっかの俳優さんとデートすると思ってたw