ストーブ情報(08〜09)9


  • 河原が中日と契約「勝負の世界に戻れた」(日刊スポーツ)
    実績ある選手の割には年俸が600万はちょっと安すぎるような…。ドラゴンズの戦力として頑張ってもらいたい。
  • 中日イケメン浅尾は韓国選手に大人気(日刊スポーツ)
    イケメンはイケメンだけど何故に韓国の選手に大好評なのか。因みに浅尾投手と高橋聡文投手の2人はWBC山田久志投手コーチの強い推薦で候補に選出されたけど候補だけで終わるのではなく最終メンバーに選ばれて世界の舞台に立ってもらいたいですね。
  • FA三浦が阪神と交渉、前向きな姿勢(日刊スポーツ)
    横浜からFA宣言した三浦投手は阪神と交渉。3年総額9億プラス出来高。
  • 相川、米大リーグが最優先(スポーツ報知)
    横浜からFA宣言した相川捕手は大リーグ優先としながらもヤクルトが興味を示していることに「話は聞きたい」と交渉に応じる構え。
  • FAの野口は横浜と交渉、移籍前向き(日刊スポーツ)
    阪神からFA宣言した野口捕手は正捕手の相川捕手がFAで抜ける横浜と交渉。2年総額1億6000万プラス出来高。
  • 中村紀、25日にも楽天と交渉「ほっとしている」サンケイスポーツ
    中日からFA宣言した中村紀洋選手は朝一番に楽天から電話をもらい25日に東京に会うとのこと。どこの球団に行ってもノリさんには頑張ってもらいたい。