2008-11-21から1日間の記事一覧

中日はWBCに選手を「出さない」。

WBCで出場辞退者…メジャーは全選手出場(サンケイスポーツ) 来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表のスタッフ会議が21日、東京都内のホテルで行われ、原辰徳監督(巨人)は代表候補から複数の出場辞退者が出たことを明らか…

高橋、道重がブログをはじめる?(ヤンタン予告)

11月22日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 高橋愛(モーニング娘。) 道重さゆみ(モーニング娘。)放送内容 ★愛ちゃんの恋愛どう思う? ★さんまさんが弟子になる!? ★高橋、道重がブログをはじめる? ★道重親方R-1グランプ…

キックボクシングのゲストに。

よっすぃ〜がキックボクシングの世界にw(こちら) リンク先に解説者の名前があるからテレビ放送されるの☆カナ? フットサル(ガッタス)になでしこジャパンに植田ジャパンにと、よっすぃ〜にはスポーツ系の仕事がたくさん入ってきますね。 ちなみに12月23…

ドラマ出演決定。

愛ちゃんに続き藤本さんも来年ドラマに出演だとか。(情報源) 『誰も守れない』というドラマで、放送は来年1月24日(土)9時からフジテレビ系で放送。 藤本さんは今年舞台を2本経験しているので女優としてのチカラはある程度認められていると思うのでこ…

マノブログ 11/20〜21

真野ちゃんは可愛いなあ。クリアファイルみたいなものを頭にこすって髪の毛を立たせる。静電気を作る遊び、昔やってたなあ。今じゃ静電気は天敵ですが…。 その真野ちゃんは今日岐阜のラジオに出演したとか。 その足で翌日の生出演に備え名古屋に入り味噌煮込…

アイスランドロケ終了。

そんななっちと一緒にアイスランドにロケに行ってた矢口さん。 やぐちブログでは昨日ロケが終わったとか。 さて、このアイスランド旅行の模様は… 来年の1月2日放送です! 明けましてです☆時間は16時〜18時テレビ朝日系列全国ネットです! 番組名は、「…

恋するハニカミになっち。

恋するハニカミになっちが出演。 なっちをテレビで見るのはアンデュという中京テレビの番組で見て以来。 滅多にテレビに出てこないのでなっちがテレビに映っているだけでもテンションが上がりますね。 そこで笑顔を見せたり弾んだトークを見せられたらもう…(…