Guts10☆ガッタス!! 11/17


今週も是永美記紺野あさ美澤田由梨の3人。

  • 実家の味と言えば
    是永『焼売』
    紺野『南瓜の煮物』
    澤田『餃子』

  • 2週目と言うことで3人の会話が先週より弾んでいた。
    今週から始まったDJシーマンは面白い。『抱いてHOLD ON ME!』はちょっとテンポが速いので苦労してた。
    それから、エンディング前の曲の裏でこんこんのスレイヤーズトークでの熱い想いを番組のディレクターが買ってくれてリスナーの応援次第でスレイヤーズの主人公『リナ=インバース』役の林原めぐみさんをゲストに呼ぼうではないか!という話に。
    これは嬉しいワクワク感と複雑なドキドキ感と両方ありますね。
    まずは林原さんとハロプロ音楽ガッタス)とは殆ど接点が無くて畑違いともいえる番組に来てくれるというワクワク感とトーキョーブギーナイト(TBSラジオ、東海ラジオ)とGuts10☆ガッタス!!(CBCラジオ)が他局(しかも在京局と地方局)ということでのドキドキ感。
    実現できるかどうか分からないけど、林原さんの動向も気になる。
    こんこんのお陰でこれで来週から毎週ブギーナイトを聴くことが出来るようになりましたw
    番組公式HP)