ミニアルバム購入。(HANGRY&ANGRY)


TSUTAYAでトゥーランドットのDVDをフラゲしようと思ったらHANGRY&ANGRYのCD(完全生産限定盤)が普通に置いてて驚いた。
と思いきや

◆HANGRY&ANGRYが、日米同時デビュー!

◆デビュー・ミニアルバムとなる「Kill Me Kiss Me」が、完全生産限定で発売決定しました!!

◆5曲を収録したCDと、オリジナル・パスケースが缶CDキャリングケースに入ったスペシャルパッケージ!!

TSUTAYA RECORDSWonderGOO、すみや、VIRGIN MEGA STOREの各店舗でのみの販売です♪


http://shop.tsutaya.co.jp/cd/tokusyu/hangry-angry.html

TSUTAYAでは普通に売られていたんですね。そうとは気付かず浮かれていました...orz
昨日『Kill Me Kiss Me』が一番好きと書きましたが、アルバムをじっくり聴いていると他の4曲も『Kill Me Kiss Me』と同じくらい好きになりましたね。と言うより5曲ともイイ!全曲良いと思ったのは去年3月に出たなっちのミニアルバム以来。*1
ネットで配信されているものとCDに収録されているものは全く同じものだとは思うけど何か微妙に違う。
やっぱフルコーラス聴かないと曲の良さが伝わってこないものなのかなあ。
今日は買いそびれたけど近いうちにトゥーランドットのDVDを購入、来週は娘。の『COVER YOU』、再来週はなっちの新曲『スクリーン』と娘。の『シンデレラ the ミュージカル』のDVD、その次はなっちのメガベスト。
HANGRY&ANGRYのものも含め4週間で6つの約2万円の出費…。
お金もそうだけど上手い具合消化できるかどうか心配ですね。現時点でも未試聴のものもまだあるので。

*1:ベストアルバムは除く