世界進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(HANGRY&ANGRY)


HANGRY & ANGRY、日米同時デビューを電撃発表(BARKS)
ハングリーアングリーが日米デビュー(スポーツ報知)
吉澤ひとみ&石川梨華のそっくりデュオ誕生(スポーツニッポン)
HANGRY&ANGRY、CDデビューへサンケイスポーツ
女性2人組、過激ヘアで日米同時デビュー(デイリースポーツ)
ハングリー&アングリー:モー娘。OG似のユニット 19日に日米デビュー(毎日新聞)
“グロカワ”ユニット・HANGRY&ANGRYが日米同時リリース(オリコンスタイル)
HANGRY & ANGRYアルバム詳細判明&初ライブ決定(ナタリー)
いや…まだインディーズデビューもしていないのにこんなこと言うのもなんですが、ここまで凄いことになるとは思いませんでした。日本のファンだけでなく世界中の人を一瞬に虜にさせてしまったHANGRY&ANGRY…。凄すぎる。もう、ただ、それしか言いようがないですね。ここまで凄いとCDがちゃんと手に入るかどうかも心配になってきたw

そもそも「HANGRY & ANGRY」はジャパニーズ・ゴシック・ファッション界で強い影響力を持つ人気デザイナー、h.NAOTO氏のブランドで、大人気イラストレーター「GASHICON(ガシコン)」が描く “グロカワ系” (グロいけどカワイイ)キャラクター…なのだが、実はこの話には続きがある。いじめられっ子のハングリー、実はリミッターを超えると地球を滅ぼしてしまうほどの核爆発を起こしてしまうという秘密を持っている。一方、ハングリーをいじめるという宿命を背負ったアングリーは、そんなことも知らない。アングリーの凶暴なハングリーいじめによって、破滅の危険が刻一刻と迫る地球。そんな状況を救うために、タイムマシーン「ラブ・マシーン」号に乗って未来からやってきたのが、今回、デビューするこのふたり。つまり、彼女たちはHANGRY & ANGRYというキャラクターの未来形だったのだ。
(BARKSの記事より抜粋)

この記事を読んだだけでも何か楽しい気分にさせてくれる。
そしてプロデューサーはIZAM。大方のマスコミが予想されている2人のプロデューサーはつんく。今回(HANGRY&ANGRY)はIZAM。新たな可能性を秘めたユニットだけに今後の展開が非常に楽しみ♪