やまドル!(東海ラジオ)その2

O.A.曲

恋愛レボリューション21(モーニング娘。)00/12/13
ロマンス(モーニング娘。)08/09/24
ザ・ストレス安倍なつみ)06/06/28
Come Together(音楽ガッタス)08/09/10
青春時代(森田公一とトップギャラン)1976年

ラストの青春時代は『COVER YOU』バージョンで流してくれる空気だったのにさらっとオリジナルバージョンを流された…。娘。バージョンも早く聴きたい。
カバーと言えば3曲目のなっちの『ザ・ストレス』。この曲のオリジナルは森高千里だったということを一昨年の年末にこのブログで少し触れましたが、森高さんには申し訳ありませんが、なっちバージョンの方が聴きなれているせいもあるのか好きですね。(^^;
あと、小春ちゃんがまた『ピンポンパン体操』を推してた。本当に小春ちゃんはあらゆる番組にゲストで出てはピンポンパン体操を物凄く推しているのでこれも早く聴きたい。
やまドル!(番組HP)