よろセン!(1週〜4週)


高速回線になってからブログの更新を怠るくらいずっとYou Tubeに上がっている動画を見てました(^^;
そこに上がっていたよろセン!ももちろん全部見ました。

  • 第1週 歴代総理大臣(田中)
  • 第2週 大相撲(久住)
  • 第3週 江戸時代(高橋)
  • 第4週 マグロ(亀井)

  • れいなと愛ちゃんは無難にやってたけど小春ちゃんとカメちゃんの教師には言動一つでも笑ってしまいますね。
    特に小春ちゃんのテンションが異常に高い!
    なんか、ああいうハチャメチャな小春ちゃんやカメちゃんを見てたら岡女の岡村先生を思い出しました。
    メンバーの知名度は昔に比べて………だけど、それでも8期メンバーは岡村さんが好きそうなキャラだとは思うんですけどね。
    今思えば岡女めちゃイケの抜き打ちテスト)はおバカブームの先駆けだったのかもしれない。