あそびごころが無くなったCBC


CBCリスナーじゃない人からすればどうでもいい話なんですが…。
(多分)今週からCBCラジオのキャッチフレーズが「あそびごころんCBC」から「1053CBCラジオ」に変わってた。
この前の加勢大周さんの件で昼ドラを潰されたCBCがあそび心出来る余裕がなくなったということをリスナーに呼びかけているのかそれとも大人の事情で単に変わったのか…。
個人的には「1053CBCラジオ」の方が好きですね。
今のところ声の主が久野アナ、森合アナ、つボイノリオさんくらいしか分からなかったけど。
それ以外にもCBCラジオの人気番組のDJが言ってくれたらリスナーとしてももっと面白いと思う。
例えばこんうさピーが始まる直前の12時の時報前にさゆの声で「1053CBCラジオ」て言ってくれたらどんなに幸せなことか(^^;