いよいよこんこん登場!(G10ガ)


12/31、1/7CBCラジオ「Guts10☆ガッタス!! 」新情報!!ハロプロ公式サイト)

来たる2007年12月31日、2008年1月7日、1月14日のパーソナリティは【里田まい紺野あさ美】になります。

OA時間 毎週月曜日 23:30〜24:00

里田まい紺野あさ美の軽快かつ予測不能のトークは逃せません!
皆様どしどし番組への質問、メッセージをお願いいたします!
ご応募お待ちしております。

以下ホームページからご応募ください!
http://hicbc.com/radio/hyper/index.htm

CBCラジオ1053kHz

ついにこんこんが来ましたYo!
今月に入ってから歌ドキッ!等のテレビの露出が増えてた紺野さんがついに『Guts10☆ガッタス!!』に登場ですか。
紺野さんがラジオで喋ってるのは聴いたことが無いので凄く楽しみですね。
初登場が12月31日…。
3週間後ですか。
ニュアンス的に梨華ちゃんは今週(3日)で終わりっぽい感じがしたし、やっぱり10日、17日、24日はよっすぃ〜がまた戻ってくるのでしょうか。それはそれで嬉しいんですけど、せっかく『音楽ガッタス』としてやっているので、是永さんとか能登さんとか、*1あまり馴染みの薄いメンバーも出してあげて欲しいところです。実際自分も良く分かってないので、これを機に好きになるのかもしれないので…。
あと、12月31日も通常放送ですか。
普通から考えれば年越し特番の時間帯なので7時とか8時とかの繰上げ放送になるような気がしますが…。
本当に通常通り11時30分〜の放送だったら、ある意味凄いですね。
それだったらいっそのこと年越しの生放送SPみたいなことをやって欲しかったなあ。
この日はいくら毎週聴いてるリスナーであっても、テレビの方を見たり外に出歩いたりなんかして頭に入らないと思うんですよね。
まあ、ネットのチカラを駆使して聴いている人からしてみればリアルタイムで聴いてるわけじゃないので「そんなの関係ねぇ!」って思っているんでしょう。
それと、名古屋の放送局なので自社製作の番組は名古屋のスタジオで進行したいというのもあるのかもしれません。東京のスタジオでコソコソとやってもたまたま聴いてた中京圏のリスナーは疎外感を感じるかもしれないですしね。(考えすぎか)
でも、そんなラジオ聴いて見たい気も…。
恐らくこの日はハロプロ一売れっ子の里田さんは他局に借り出されてる可能性があるのでよっすぃ〜梨華ちゃんあたりが『Guts10☆ガッタス!!年越生SP』を取り仕切って他のメンバーら*2とワイワイやりつつ紅白終わりの娘。(後輩)らを強引に呼びつけてワイワイやってみたりダメだししてみたり…。
ハロヲタなら確実にウケるけど他の人だったら完全ポカーンかもしれませんが…w

*1:失礼ですが

*2:18歳以上