ハロモニ@が永遠に続くのが夢です(?)

モーニング娘。があなたの夢を叶えます!!

モーニング娘。にやって欲しい事、モーニング娘。と一緒にやりたい事など
あなたの夢を大募集します!!今すぐご応募下さい。
ハロモニ@

ハロモニ@の新企画っぽい。
今から募集を募るということは、OAは2月頃になるのかな。
なーさんの敵ネコ*1の名前*2が選ばれた女の子のような、小中学生の子らばかりを選んで欲しいですね。
(関東では)真っ昼間から○タの夢を叶えてる様なエヅラは目に良くないので…。
でも、この番組のリニューアルにも聞こえるこの企画。
今から来春の改編がかなり気になります…。

*1:道重画

*2:ぐろっさん